プロフィール

ピンゾロ

Author:ピンゾロ
エミルクロニクルオンラインの四葉でひっそり暮らす
ソードマンです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(;>3<)へきしっ
エミルクロニクルオンラインの日記でございまする

ヾ(´ー`)ノ=3
ふーむむぅ・・・どーにも最近テンションが上がらないですょ、っと








こんなときは気分転換だ!











そう思い向かう先は、そぅ、シアター




注:ぴん=ぴんぞろ   
  
  シアターのお姉さん=お姉さん

 会場案内人のお姉さん=案内人








ぴん  「ねーちゃんチケット2枚よろり~ヾ(´ー`)ノ」

お姉さん「は?お一人のようですが・・・」

ぴん  「右肩にタマおるやろ~?」

お姉  「は、はぁ・・・」

ぴん  「さ~てと、おおっ今日も一人!じゃなかった一人と一匹・・・」

案内人 「チケットを拝見します」

ぴんぞろ「(=゚ω゚)ノぁぃょぅ」

案内人 「あの、一枚で結構ですよ?^^;」

ぴん  「ゃ、2枚でおkでぃすよっと、ほらほら、肩見てw」

案内人 「( ´,_ゝ`)プッ」

3.jpg



ぴん  「Σ(゚д゚lll)」

案内人 「はい、2枚確かに^^」

ぴん  「今、ぷっ、って言ったような・・・ま、いっかぁ」

案内人 「ぷーwペットしか映画みる相手いないのかよムププ!」

ぴん  「ぞくっ背中から嫌な視線が・・・無視無視っとヾ(;´ー`)ノ」

4.jpg


ぴん  「やっぱ高画質はええのぅ(´・ω・`)」

ぴん  「上映終了!さ、帰りますか~」

お姉さん&案内人「ありがとうございました^^」

ぴん  「またくるね~ヾ(´ー`)ノ」

お姉さん&案内人「|-`).。oO( (≧m≦)ぷっ!wペットとかよ!?」

ぴん  「・・・聞こえたぞクンチクショウ(-_-メ)」

ぴん  「呪ってやるぅ!。゜゜(´□`。)°゜。」

















その晩の、お姉さんと案内人の夢には、こんなんでましたとさヾ(´ー`)ノ
1.jpg



[READ MORE...]
月記になりつつ…でもネタはドカンとw
どもー!
ぃゃぃゃ久々の更新になりまして…
会社とか色々忙しくてですねぇ、ハィ!
中々更新できないわけなんですよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ…


………


書こうと思えば書けるだろ!
シャイニング ( -_-)ミ☆ ヘル ( -_-)彡☆ クロウ ( -_-)ミ`ν゜)ブベラ
~~(*/>_<)oイテテテ…そですね、ごめんなさぃ。


と言うわけで書きますよーーー!!



今回注目の方々はコチラ!

[READ MORE...]


