プロフィール

ピンゾロ

Author:ピンゾロ
エミルクロニクルオンラインの四葉でひっそり暮らす
ソードマンです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(;>3<)へきしっ
エミルクロニクルオンラインの日記でございまする

今のECOって・・・
えっと、たぶんECOやって来た中で初めて狩場で仲良くなった人です


そぅ、奇跡のピンクリボンがトレードマーク
「にゃーす」さん
nya-.jpg


8月一杯で引退されるそうで、出会った時の印象が一番大きな人だっただけに
悲しさもありますが、今は新天地でも元気で過ごされることを祈ると共に
また、何時でもコチラにおいでませ~ヘ(゚∀゚ヘ)

と♪

最近出会った頃の話など、初めて出会った懐かしのノーザンDなど行き楽しみましたw

思い出話をすると辛くなるので、その時に遊んだ時の話でもw
[READ MORE...]
(´∀`*)ウフフ
鬱月記(?)になりそーなので、嬉しかった事でもw

なーんと、ましゅ猫さん、ねねこさんが完全復帰ではないらしいですが

かか、か、帰ってキタ――(゚∀゚)――!!

ひゃっほぅ♪

思わず小躍りしてしまうくらいに嬉しかったですねぃw

ましゅ猫さんにいたってはフレリストからも消されてしまったので悲しかった!
[READ MORE...]
申し訳ないくらいにてきとうな・・・
んーしばらく更新もしとりませんでしたね、何をしてたかというとー・・・

まぁ、至極日常を送っておりましたヾ(´ー`)ノ

電柱からも離れて放浪の旅を送っておりましたが、まぁ全てがソコソコですょ、ハィ

会社で毎日扱かれて、ちょっと目がヤヴァイよ?とか言われましたが、まぁ大丈夫ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んでは、ある日ふと仕事中にウトウトと見た夢でも語ります………

[READ MORE...]


