プロフィール

ピンゾロ

Author:ピンゾロ
エミルクロニクルオンラインの四葉でひっそり暮らす
ソードマンです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(;>3<)へきしっ
エミルクロニクルオンラインの日記でございまする

腹が減っては寝ることも叶わず
戦え僕らのガッテンガー!
頑張れ僕らのガッテンガー!!
強いぞ我等がガッテンガー!!!

はぃ、何がおきたかと申しますと
なんとなんとオドロキ桃の木、ピンゾロの気迫;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
マリオネストのスキル、モンスターテイムにて見事ねねこさんが
ガッテンガー(中ボスクラス)を魅了!
1128


20分間でしたが電池が切れるまで一緒に戦ってくれました(ノ∀`)





今日はもしかするとラッキー日和なのだろうかと
1128-1.jpg

里親たまきさんより青いひよこを頭に住まわすことが出来ました。
(人-)謝謝(-人)謝謝

うむ、可愛いのぅ
ウワン
そろそろかっそろそろなのかと会社でワクワクするも…
某エアロパーツが届きません
一体何時になったら届くんだーっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ちなみに、マフラーは既にお店で待機中、さて今よりもうるさくなるのかどーかとw
どんどん寒くなりますねぇ
さて、土曜も仕事だったわけですが帰ってきて直ぐにIN
ロニィさんと一緒にアンデット城へ攻め込む
命名:キョンSEE(ネーミングセンス0_| ̄|○ il||li)
1126_2.jpg

ザクザク斬ってザクザク遊びマス。







んでもって日曜
起きる→海賊島→ネノオウ→サウス
1126.jpg

うむ、皆頑張ったw

でもってインスタンスダンジョン
1126_1.jpg

うむ、未来を担うPT(ぉ

んで、寝る前の海賊島ー
いゃー遊んだ遊んだ…

うぃー寒いっすねぇ
しかし良いSS撮れた(ノ∀`)
1126_3.jpg

ヘ(゚∀゚ヘ)うぃー
勤労感謝の日に仕事がある人ってのはいつ感謝の日が来るのかと小一時間…



考えすぎてこんなんなっちゃいました。








コンニチワ

1122.jpg





( ´ー`)フゥー...土曜も仕事なのか・・・
落ち込むこともあるけども、元気デス!
いや、どーもね会社ってのは本当に疲れるところだなぁと心から思います
ちょっとした事ですぐに色々な物が崩れて行きます、あぁ言葉って重い

限定された範囲になってしまったけれどもECOはまだ心を癒してくれます
ゲームって言うより人かなー…感謝する人多いっす御紹介は後々
(え、臭い?鼻つまみなさい!

今はもういないけれどハートフルを学ばせて貰いました一人を御紹介
1120.jpg

逝って来ました、今愛に生きます
まさか参加することになるとは予想GAY
行って来ましたECOイベント。
内容はサイトにある通りの物でしたがいくつか予定外の物もあり
楽しかったです(まる

ECOクイズは見事に予選落ち
ジャンケン大会はなんとー…っ


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
    ☆遊☆がネコマタ(緑)をGET!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


そぅそぅ、参加時に自分のワールドのカード(首から掛ける感じ)を貰いまして
タイニーがシャッフルされたルピナス、フリージア、クローバーのカードを選択
なんと選ばれたワールドの人全員に「萌えTシャツ」をプレゼント






そしてなんとー・・・





見事クローバーが出ました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





うむ、今日の収穫としては十分。




え、画像?
携帯で撮りましたがPCと繋げられないためサルベージ不可
まぁ、誰かがきっとUPしてくれることでしょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



しかし…広報担当の人が自分達とタイニーの記念撮影時に隣でパチパチ撮影を…
ま、まさかとは思いますが公式に晒されるなんてことは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

考えすぎですよねー;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
そーいえば・・・
最近INする時間が減ったのぅ…
平日は会社帰宅→眠いので寝る
休みは外で遊び→眠いので寝る
あぁ、これはマズイ…(;´▽`A``

1113_3.jpg


KIAIを入れて・・・
さて明日(日付的には今日)は久しぶりのサーキット走行(・ω・´)
とりあえず目標は前回のタイムを上回ること・・・っ

さて、デジカメはどこだったかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

死なない程度に行ってきまーヾ(´ー`)ノ
3日坊主にならないように・・・
さってと、今日も御疲れ様でした~と。
どーにも車のパーツを注文する機会を見逃しズルズルと_| ̄|○ il||li
とりあえずタイヤだけサーキット用に交換したものの・・・・・・
マフラー交換したぃYO!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

仕事は忙しいのに他のことばかり考えている今日この頃
(脳内比率、ECO 7:車2:仕事1)y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

さて、今日の1枚
「炭鉱と忍者と夜盗」


1113_4.jpg


やれやれ・・・w
ついにデカイ仕事が入ってしまいました、来年の2月までは忙しくなりそうです・・・が!
結構すんなりいけそうな雰囲気が~♪

さて、ちーっくらこれから昔のSSや今のSSなんかをチマチマ張って行こうと思いやす。
今日はコレ「初めての職服」
1113_1.jpg


忘れてました・・・
課金を忘れてINできずにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ヤケ酒チビチビ
1113_7.jpg


ふぅ・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


