プロフィール

ピンゾロ

Author:ピンゾロ
エミルクロニクルオンラインの四葉でひっそり暮らす
ソードマンです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(;>3<)へきしっ
エミルクロニクルオンラインの日記でございまする

うーん、12月だねぇ
今週はどーにも土日両方共IN時間が短かったような?
何やってたかのぅ

まぁ、色々やったような気がするっと(主にゲーセン;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
(-ι- ) クックック来週の土曜が楽しみだ。


んで日曜
一人で狩りをするも直ぐに飽きる→うたわれ鑑賞
一気に見るのもなんだな…ってんで再度INして狩る、が直ぐに飽きる
フレリストチラチラ、(「・・)ン?
アリスさんハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!


約1時間(?)ほど狩る
最近コウいう絵を撮るのが好き
1203.jpg









そして電柱へ、戻って2分程立った頃ねねこさん登場

霧上☆ねねこ:ただいむら~

(「・・)ン?


んーーーw



(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!



1203-1.jpg




OH!ゴージャス!
更に猫手だったりしております。
アリスさんは電車&ティタ服!




こ、これはーっ僕もエミル服でも着るか!
財布を覗く→裏を向けて振る→そして呟く
「働けど働けど我が暮らし楽にならず、手をじっと見つm;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン」




(__)..。o○☆パチン o(--)o ムク



11月はちょっと使いすぎたかなぁ_| ̄|○ il||li


