プロフィール

ピンゾロ

Author:ピンゾロ
エミルクロニクルオンラインの四葉でひっそり暮らす
ソードマンです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(;>3<)へきしっ
エミルクロニクルオンラインの日記でございまする

今回はまとめー
正月中のECO記録



狩り、狩り、狩り、狩りーっ

とイベントを少し。

初めは一人でやっていたけどもやっぱり仲間と一緒が楽しいですねぃ
今回はまとめて一緒に遊んでくれた大切な仲間達とのSSをペタリペタリ

狩りの合間に隠し撮り撮影撮影ー

剣士2人旅から

1008_4.jpg


(ちょと僕の主観でご紹介をば
今のECOではとても珍しいVIT剣士!
剣と盾を片手にまさしく生きる戦い方をしてらっしゃいます。
PT全滅状態でもかなりの確立で生きておられますフェレックさーん





本職暗殺者のギャンブラーと共に

1008_5.jpg


飛空挺の材料集めからクエストまでお色々お世話になっております。
確実性を行く暗殺者かと思いきやどんな狩場でもスロットを出します
そのギャンブル魂、天然キャラですが突っ込みすぎは背後からプスリ
ロニィさーん(通称しーぽん







狩場で見た可愛いコちゃーん

1008_3.jpg


や、なんか衝動的にSSを…






でもって皆とーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

1008_1.jpg


左奥から順番に御紹介

最近完全復帰!これからに期待!( ゚ω゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ま○か○ナース、ましゅ猫さ~ん


神速詠唱、なんとリザの詠唱1秒掛かっておりません。
匠のドルイド、◆アリス◆さ~ん


見た目は子供!セーターにランドセル、しかしてその実態は頭脳明晰商人
うかつに連れ去ろうとするとハンマーでSATUGAIされちゃうぞ☆
たまきさ~ん


先程紹介しましたロニィさ~ん


そして手前

僕の中で不思議な人と言ったらもぅこの人しかいないっw
愉快で不思議なマリオネスト、ねねこさ~ん


んで、〆はこのコ!

1008_6.jpg


あえて言うまい、しかし面白いぞシアルフィ~


さて、勝手な主観で紹介してしまいましたが全員共通して言えること…



一緒にいると面白ーいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




他にやったこと

1008_2.jpg










ワシの方がモテそうじゃ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン









*今回自分の勝手な主観で紹介などしてしまいましたが
止めて欲しいなどのお言葉を頂ければ直ぐに対処致しますので
御一報ください。
あけまして、おめでとうござーぃ
(=゚ω゚)ノ本年もよろしく御願いしもーぃ(?)

仕事が忙しくてめっきりINできずにクリスマスをも苦シミマスに変わってしまい
まるでイベントをこなせず悲しく過ごしましたがー…


2007年に変わる瞬間を電柱にて過ごしやした。
0103_2.jpg


去年はかなり盛り上がってたECOなだけに今年はかなり寂しいものがありますねー


休み明けからまたINできない日々が続くかと思うと本当に仕事辞めたくなりますな


HAHAHA…y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン


めげててもしょうがないのーで早速やっていないイベントへと思いましたが
wikiも最近見てないからわからないとキタモンダ!!


こういう時はしーぽんの脛を齧ってみようガジガジガジ


あっちいってこっちいって

0103_1.jpg


ツンデレGET
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


(人-)謝謝(-人)謝謝


