プロフィール

ピンゾロ

Author:ピンゾロ
エミルクロニクルオンラインの四葉でひっそり暮らす
ソードマンです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(;>3<)へきしっ
エミルクロニクルオンラインの日記でございまする

CPU限界なので
CPUの冷却グリスが劣化して長い間PCを動かすことが出来なくなりました

なので、新しくPCを新調するまでネトゲ関係を休止したいと思います

最近新しいボスが実装されたそうなので挑みたい所ですが・・・こればかりはどうしようも

車の関係で5月か6月くらいにしかPC買えないとは思いますが

また頑張って稼ぎたいと思いますーとは言っても次の仕事は無理に残業できなさそうですがヘ(゚∀゚ヘ)

身体にやさすぃですね、たぶん
良いかもしれない
基本的に怠け者なのでこういう風に強制的に更新されるみたいな感じのほうが良いかもしれない・・・

しかしまぁ特に面白いことを書いているわけでもないので微妙なんですがー

現状報告としては、なにやらH.E.ARTシステムというものが追加

プレイヤー同士のコミュニケーション等によって「EP(Engage Point)」を貯め、「EP」を消費して強力な

スキルを使用するーだとかで

コレ初期から作りなさいよ(;゚Д゚)

EPの上限は基本数値が30、そこからリングのメンバー分で追加

でもって、フレリストの人数で発動Lv上限が変わりますーっと

けど、現状コレ使わないと倒せないって敵がいるわけでもないからなぁ

演習で使われるのだろうか・・・?

ソロで発動はできないので未だ未検証

でもって、一応ピンゾロさんLv99/50/50/30のフルカンストになりました(゚∀゚)

後はやってないイベント消化とかかなー

ふぅ・・・最近は更に人が減ってきましたよ?

各地の街に行ってみてもガラーンとしております。


