プロフィール

ピンゾロ

Author:ピンゾロ
エミルクロニクルオンラインの四葉でひっそり暮らす
ソードマンです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(;>3<)へきしっ
エミルクロニクルオンラインの日記でございまする

ちょっと前のですが

ドミニオン界でリザーブスキル開放のため戦闘するドラゴン
無題
格好良いけども、Lv25あれば倒せるので強さはお察しヘ(゚∀゚ヘ)

他にも攻防戦、これが面白い

400人参加だけども、過疎化しているECOと言えでも数秒で枠が埋まるほど

自分も溢れた一人になってましたが・・・残念

しかしこれだけ一致団結して戦うのは夏と正月のイベントくらいではないでせうかね

一応昨日の時点で5回目くらい?になるのか大体作戦っぽいのも出来てきた模様

と言ってもフリーで動いても何か言われたりするわけでもないので

ピンチの人を見かけたら助けに入ったり等々

一人では絶対戦えない環境、これは面白いw

何故もっと早くできなかった・・・orz
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/14 18:39】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pinzoro.blog36.fc2.com/tb.php/44-c376643e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

