プロフィール

ピンゾロ

Author:ピンゾロ
エミルクロニクルオンラインの四葉でひっそり暮らす
ソードマンです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(;>3<)へきしっ
エミルクロニクルオンラインの日記でございまする

(=゚ω゚)ノただいまー
今日たまたまINした時にしーぽんとナニカガスムイエ2イベントを行ったわけですが

これが中々面白くて、(と言っても相変わらず使いまわしで話だけ変更みたいなw

ついでにドミの方も少し行ってみましたが、またLv上げにでも励もうかなと思いまして

またECOにINし始めようかなーと思います。

見ている人いるかどうかわからないけども、ECOで会うことがあったらヨロシクお願いしますよー(=゚ω゚)ノ
そろそろ
復帰できるかもー
少しお金が溜まったのでPCを下調べ中
たぶんBTO辺りでお手軽にーHAHAHA
次書くときはECOの内容書けるのだろうか・・・
というか休止する前と全く変わってなさそうな気がするけどもw
やってないから・・・
来月か再来月にならないとPCの買い替えができない故・・・

いったい最後にINしたのはいつだろう?
こんなに
これだけ長いことECOやってないのは初めてかも

βの時にやめようと思ってた時に結構放置したけど

今回はどれだけやってないことやら

SAGA8面白そうだなーと思いつつ

お金がないので新PCもなく

まだ暫くやれるめどがついちょりません
CPU限界なので
CPUの冷却グリスが劣化して長い間PCを動かすことが出来なくなりました

なので、新しくPCを新調するまでネトゲ関係を休止したいと思います

最近新しいボスが実装されたそうなので挑みたい所ですが・・・こればかりはどうしようも

車の関係で5月か6月くらいにしかPC買えないとは思いますが

また頑張って稼ぎたいと思いますーとは言っても次の仕事は無理に残業できなさそうですがヘ(゚∀゚ヘ)

身体にやさすぃですね、たぶん


